ごきげんよう

 

Enlight Candlist 眞帆です。

 

心の燈火を灯し続ける愛ある皆様、

 

今日も私のブログにようこそ。

 

お読みくださり心から感謝いたします。

 

 

 

 

2020年も最後の一日

となりましたね。


去年の今頃は、

 

有る決意を固めとぃました。

世界的ジェムアーティストP・アギラル氏との

 

二人展を終えて、

知力体力の限界だったけど、

来年からとか、

休んでからとか、

一切の言い訳を自分に許さず、


新たなスタートを切って、

ほぼ休みなしの

怒涛の一年を走りぬいたな…

と、自宅の掃除をしながら、


結構、長かったな…

決して、あっという間では

なかったなー(@_@)


と振り返っています。


端的に言えば、

四の五の言うことが

許されなかった一年だった


「お疲れさん!アタシ」

と、一人脳内総括を

しています。



本当に2020年は、

魂の断捨離を、

75億の全人類が迫られた

稀に見る一年だったと思います。


私も、皆さんに、

このブログでも、メルマガでもLIVEでも、


言い訳を止めて、

説明も止めて

正当化を止めて、


自分の本質ではない

生き方を止めなさい。


つまり、不要なものを

そぎ落としなさい

と話し続けました。


そして、

「決意」

した人は、少なくありません。


もし、

貴方がまだなら、

今日という日に「決意」

したって、

遅くなありませんよ。


そして、

来る、新たな年は、

いよいよ、

「本質を生きる」

ということを、

実行する時です。


風の時代は、「個」

の時代です。

「個」とは、

誰かに引っ張ってもらうのではなく、

自分で決めて、自分で行く

ことが求められること。

そして、

魂の喜びと、体験が

何よりも価値あるものと

される時代です。


自信があるとか、ないとか


そんなことはどうでも良くて、

ただ、貴方が、

そうしよう!

してみよう!

と決心できるかどうかです。


正しいか正しくないか、

良いか悪いか。


この概念を、

今年最後の今日、

大掃除のゴミと一緒に、

完全封殺してください。



さて、


私も今日から三日間は、

お休みを頂こうと思います。


再開は、新年四日から。


2021年もリリーと二人で、

更なるコアな情報を

フルパワーで発信して

皆さんと

ホップ・ステップ・ジャンプ

風に乗って

高く、高く、飛びますよ!!


image


今年にありがとう。

来る年に、どうぞよろしく!!



皆様に、心より感謝いたします。

良いお年をお迎えくださいませ。



新年にまた、目にかかります!

 

 

 

 

 

本質を生きる!

 

風の時代に「個」を生きるなら、

 

コアなヒントはメルマガで!

 

下部のリリーをタップして

 

今すぐ登録!!

 

 

 




Love Love Love  

      眞帆&Lilly

 

 

 

 

 

 

 

真実の物語りはメルマガだけの秘密のお話し。

本当の自分を生きたい貴方へ!

 

メルマガ登録はこちらから☟☟☟

image