ごきげんよう

 

Enlight Candlist 眞帆です。

 

心の燈火を灯し続ける愛ある皆様、

 

今日も私のブログにようこそ。

 

お読みくださり心から感謝いたします。

 

 

 

 

私には絶対に離れたくない

男性(ひと)がいます。


私は、もう、ずっと

彼を愛しています。

脇目もふらずに。

彼を愛し続けています。


彼は、私に

様々な幸せを与えてくれます。


幸福感、

優越感、

安心感、

満足感、

高揚感、

達成感、


羅列し始めると

キリがありません。



彼とは、

ちょっと疎遠になったりも

しましたが、基本的には

長きにわたって良好な関係で、

相性は良いと思います。



私の事を、

彼が見限ったことは一度もなく、

たまにジラしたり、

わざと冷たくしたりするけど、

彼は、私の事が好きです(*^-^*)



彼の名前は、


”ユキチ”



私の愛した男は二人だけ
彼の前は厩戸皇子だったわ




そう!

キングof紙幣。

一万円の諭吉です!!



まぁ、おふざけですが、

冗談ではない真実ではあります。


お金について、

大切なことの一つは、

愛して、愛されていること。


つまり、貴方の意識が、

お金を純粋に好きでいるか。

純粋に、です。



まず、そこを押さえてから、

昨日の続き、

お金の循環を、

どうしたら起こせるか。



これについては、

私達の生きる、

この世界の法則が

教えてくれます。



私達は”季節”を生きています。


四季は春夏秋冬の順ですが、

何かを生み出そうとするなら、


冬に種を撒いておく

必要があります。


そして、貴方の望みが

クオリティの高いものなら、

種も質の良いものを”買う”

必要があるでしょう。


他に、それを育むための

良い土壌、こまめな手入れ、

良い肥料は必須で、

時には柵を作ったり、

ビニールハウスが必要に

なる場合もあるでしょう。


この ”冬” つまり、

まだ、何も持っていない

貴方がすべきことが

”投資”です。


前回にお話しした、


”先に差し出す”


ということです。

そして、この冬にすべき

次の事が、

土中で育っているかいないか

解らなくても、

根気よく、信じて育てること。

”決意”と”行動”です。



貴方の ”やりたいこと”

という”種”を、

投資という肥料を与えること、

つまり学びや

スキルを上げること、

才能を見出し磨くことで、

貴方自身が育てるのです。


その、決意が固く、

長い冬を根気を以て

耐え抜いたなら、

春は必ずやって来ます。


”芽吹き” です。


これで、花が咲き、実が成る

展望が見えました。


次にすることは、

花が咲いた時に誰に売るか、

どんな人が欲しがるかを

調べて、情報を集め、

どこで売るかなどの準備を

始めます。

そもそも、ニーズがなければ

売ろうとしても売れないので、

そこを含めて

把握しておかないと
      いけませんし、

宣伝しておくことも必要です。


春のエネルギーは、

ともかく、拡大、成長、前進。



この時期にどれだけ動いておくか

ということが、

後々の成果に大きく影響します。

もちろん、

その傍らで、

良い花が咲くように、

他にはない花が咲くように、

努力を重ねておくのは

言うまでもありません。



夏。いよいよ、花が咲きます。

自分という花の魅力を、

貴方自身が自覚し、

色や姿、香り、その全てを

知りつくす時です。

貴方自身が、全身全霊で、

この花を育ててきたのなら、

貴方は”自信”という

揺るぎない根を

持っているはずです。


そして、

春にしておいた準備を、

フル稼働し、

欲しがっている人々に、

より魅力的にアピールし、

香りを嗅がせてあげたり、

咲いている様を見せてあげたり

実際に売り出します。


夏のエネルギーは

狙った獲物に

集中するものであり、

”勢い”です。


この時に、貴方が、

貴方自身という花を知らず、

躊躇などしていては、

あっという間に夏は過ぎ、

花は枯れてしまいますから、


冬の時代に、どれだけ、

ゴールが見えなくても、

自分自身を信じて、

最高の投資と、それに見合う

本物の努力を重ねたかが、

問われるところです。



ともあれ、

順当に来たならば、

咲いた花は売れて対価を得、

残った花で、投資した以上の

種も取れるでしょう。


こうして、迎えるのが、

実りの秋。

花を買った人々が、

支払う対価を得る時です。


これが、”成果”

”果”とは行動の末の実。

だから、果物(くだもの)

というのです。


こうして秋に得たものを元手に、

形を変化、進化させながら、

また、冬支度。

貴方と、貴方の生み出すものの

クオリティは上がり続けるから、

より高く売ることができ、

利鞘も増える。


ひとつ季節を追うごとに、

成果は拡大していく仕組み。


これが、

「使えば使うほど入ってくる」

というシステムです。



これが、サイクル。

循環です。



楽をして得られることも、

一足飛びに得られることも、

決してないけれど、


しかし、

その循環を作る過程で、

私達が生み出すエネルギーは、

生きている

ということそのもので、


冬に育てる自分こそが、

もっとも大切なものだと、

私は思います。


そして、この一年の事が

いわゆる ”ワクワク” 

”やらずにはいられない事”

で、あることが条件です。


そうでなければ、

やり抜くことではないからです。


つまり、

「ワクワクすることをしていれば、

 上手くいく」

という、例のアレと繋がる

という訳です。


そうなると、このワクワクも

お話ししないといけませんが、

それは、次に!

 

 

 

 

万物の法則を知る者は、

 

本質を現実化する

 

自分の真実を生きたいなら、

 

下部のリリーをタップして

 

今すぐメルマガ登録!!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

Love&Light  國領 眞帆 拝

 

 

 

 

真実の物語りはメルマガだけの秘密のお話し。

本当の自分を生きたい貴方へ!

 

メルマガ登録はこちらから☟☟☟

image