2024年6月29日サンリオ×アベイルで平成コギャルグッズが発売でZ世代コギャル世代も大歓喜の巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

2024年6月29日(土)より、「サンリオキャラクターズ」の新作グッズが「アベイル」に登場します!今回のグッズは令和の時代に平成コギャルの魂がこもった内容となっています!
バッグチャームの平成コギャル感が最も懐かし新し、といった所でしょうか。Z世代と平成コギャル世代共にわくわくするラインナップになっています。キティ、マイメロ、クロミちゃん達のコギャル制服姿にハナを飾るカオハナデザインと徹底した平成コギャルを意識していますね!

その他、こちらも懐かし新しい天使と悪魔シリーズや
ヒョウ柄シリーズなど平成時代のサンリオが令和の時代に再登場しています!

車の中がヒョウ柄というのはヤンキーを思い出させてくれますぬか。