ニンテンドーキョウトで購入した「あつ森」PVCバッグが使いやすさ炸裂の巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

本日はニンテンドーキョウトで「あつまれどうぶつの森」のPVCバッグを購入して参りました!


因みにレジ毎にショッパーが違います。私はゼルダの伝説でした。何番レジに呼ばれるかは本当に運です。
スーパーマリオのショッパーが貰えるレジもありますが自分で選ぶ事は出来ません。並んだ上で呼ばれる順にレジに行く、完全に受け身の世界、それがニンテンドーキョウトで貰えるショッパーの世界です。全て運です。私はゼルダの伝説のショッパーのレジでした!

レシートまで凝っています。レシート裏にゼルダの伝説のロゴ入りです!

ショッパー撮影も捗ります!

さあ、あつまれどうぶつの森のPVCクリアバッグ開封の儀であります!

おお、可愛い!良き良き!

大人の方も勿論使えるPVCバッグです!と言うより大人の方にこそ使って頂きたいです!斜め掛けカバンなので手を塞がずにすみ、半透明ゆえに荷物をサッと取りやすいという実用性の高さの他にもデザイン性の高さ、半透明のクリアバッグというオシャレ感もあります!サイズは縦22cm 横20cm マチ8.5cmです。マチが大きいので物をバサバサッと入れる事も、またはお財布、スマホ、ハンドタオルなど数点コンパクトに入れる事も可能なマルチ使い出来るPVCバッグです。ぬいぐるみを入れたり等の推し活にも良いと思います。
両手を塞がずスマホやお財布を入れるというだけではなく、小売り店で働く時の仕事バッグにも良いと思います。今日、ニンテンドーキョウトのスタッフさんがこの「あつまれどうぶつの森」のPVCバッグの中にペンやセロテープなどを入れて仕事をされていました。
「店で販売している商品をプロモーション代わりに使うのは当然だ!」というのはご尤もなのですが、自分の好きなキャラクターグッズなどを持ち込んで仕事しても許される緩い仕事場ならば、是非仕事でも活躍してくれると思います。PVCの半透明なので中身が分かりやすい=探す手間が省ける便利な品です。私も早速、明日から色々な物を入れて使い倒したいと思います!