2024年3月2日よりしまむら系列のアベイルでサンリオグッズ大祭りが展開されるの巻! | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

2024年3月2日より全国のアベイルにて、「サンリオキャラクターズ」のアベイル限定
・レトロシリーズ
・フラワーエンジェルシリーズ
・お誕生日シリーズ
の数々のグッズが発売されます!レトロシリーズには
マロンクリームやチアリーチャム、パティ&ジミー等のキャラクターも集結しているので、幅広い年代の方に訴求しそうですね!

フラワーエンジェルシリーズはシナモロール、マイメロやクロミちゃん、キキララなどといったキャラクター達が淡い色でデザインされています。アクリルキーホルダー790円などアベイルさん、値段抑えてくれるのは、しまむら系列感やはり出てますね!有難いです!

お誕生日シリーズは35周年を迎えたポチャッコの他、
ハンギョドン、シナモロールの3キャラクターでグッズが構成されています。Tシャツ1800円など、改めて流石アベイル、あっぱれしまむら系列!といった感じです。最安はミニタオル390円です!

同じサンリオでも3つのラインで全くデザインや色合いが異なるグッズでいっぱいです。サンリオ箱推しの方や、推しキャラがいるサンリオファンの皆さんに必ず刺さるような商品展開がなされていますね。お求めやすい価格設定がなされているので、色々なラインのグッズを購入される方も多いと思います!私も目を皿の様にして商品をチェックしたいと思います!
本当にしまむら系列のお店は企画〜製造工程〜流通のスピードが凄まじく早いです。「葬送のフリーレン」や「薬屋のひとりごと」といったアニメ作品のグッズ化がどこよりも早く生産され販売されてました。本当に凄まじい嗅覚を持っていて素晴らしいと思います。
下記は商品販売時に書いた参照記事です。
 因みに「葬送のフリーレン」はアベイルだけでなく
しまむらともコラボしてグッズを更に販売しているとの事です。