2024年2月23日からのハッピーセットのおもちゃがカービィぬいぐるみと瞬殺になりそうな件 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

衝撃的なマクドナルドのリリースです!ハッピーセットに星のカービィの手のひらサイズのもちもちぬいぐるみが付いてくるとの事です!デザインもハイパー可愛くて、どう致しましょう!?何ですか、この愛くるしさは!
ご覧下さい、この可愛いぬいぐるみ達を!どれが出ても当たりです。販売期間は2月23日から2月29日(第1弾)の4つです。


 3月1日から3月7日(第2弾)のラインナップはこちら





3月8日以降(第3弾)は第1弾と第2弾の物から1つ貰えるとの事ですが、これはハッピーセットにキティちゃんのぬいぐるみが瞬殺でなくなったように、第3弾は何も残ってないから配布出来ないパターンだと思います。なので本当に欲しい方は2月23日朝イチ、3月1日の朝イチにそれぞれ購入しに行くのが最適解だと思います。私もキティちゃんのぬいぐるみで出遅れて貰えなかった為、星のカービィの時には朝イチダッシュでマクドナルドに向かう予定です!