劣等感は


僕にとって薪のようなもの





沸々と沸き立つやる気を


持続させる要因こそが





できない自分


そして


僕以外のできる人たちなんです





その差が


大きければ大きいほど


僕のやる気の温度は上がり続けます





そして


差が埋まり始まると





自然と僕の熱量も


下がっていくのかもしれません





まだ見ぬ世界に足を踏み込むと


あまりの実力の差に


唖然とさせられますが





その差を


どのようにして縮めたら良いかと


頭を悩ませるのです





その時に発せられる熱量の元は


まさに


その時に感じている劣等感





できない自分は


いつかできるかもしれない自分に必要な





燃料だと


思うんですよね





※画像は燃料のイメージです🔥