人気の山も

嫌いではありませんが





誰一人すれ違わない

静かな山が

やっぱり好きです





いろんな場所に行きますが





誰かと一緒にという発想は

今の僕には無いんです





昔は

色んな人と一緒に登りましたが





徐々に

それぞれの山との向き合い方が変わり





今は

ほぼ一人で登ることが多いです





単独行は

親にいつも心配されます





ましてや

トレイルランなんて言ったら

絶対に反対されるでしょうね





ゴルフに夢中な時も

釘を刺されましたが





好きになったら

猪突猛進な僕の性格を一番理解し

そして心配してくれている存在が居ることに

感謝の念しか浮かんできません





最近は

あまり一緒にゴルフをしなくなったので





たまには

親孝行ラウンドでもしようかな…









でもグロスで負けたら

それはそれで悔しいかも…(;´Д`)







※画像はイメージです