男の人って


夢見がちですか?





そんな質問をされました…





僕は


もちろん


さらにロマンチックも


無料で付いてきますよ





そう答えました…





彼女のパートナーは


起業を考えているそうです





彼女は


将来への不安から


そんな問いを


僕にしてきたようです…





僕は


夢見がちでロマンチストです


さらに変態…なのは内緒です





でも


今の幸せを壊してまで


夢を追い求めるか?





そう問われたら


きっと答えはNOでしょう…





年齢的なもの


精神的なもの


痴的なものも含めたら





なかなか


その先の一歩を踏み出せない


臆病者だと感じているくらいなんです


そもそも社会不適合者…なのは秘密です





彼女のパートナーの


その勇気や決断の中には





きっと


彼女自身の存在も大きかったと思います…





そんな彼女のパートナーを応援したいと思う気持ちと


心配する彼女の気持ちも理解できてしまう


このバイセクシャル的精神を持っていることは


あえて口には出しませんが…





僕自身の夢について


あらためて深く考えさせられた





そんな


抜けるような青空が印象的な


1日でした…






※画像はイメージです