昔から

 

プリーツスカートを19㎝だけ巻き上げられる

 

そんな力を持った風になりたいと

 

そう願い続けていました・・

 

 

 

 

こんばんは♪

 

ユキアです

 

 

 

 

先日

 

大会で走ったスタート地点まで

 

山の麓から駆け上がってみる

 

そんなチャレンジをしてみたんです

 

 

 

 

それは

 

いつも女性を悩ませている

 

気まぐれな風の気持ちを

 

少しでも理解するため・・

 

 

 

 

一体

 

風たちはどんな気持ちで

 

女性達の足元を吹き抜けているんだろうか?

 

 

 

 

そんな数学の懸賞問題に似た命題に

 

僕の2本+1本の脚を活用しながら

 

挑んできたんです・・

 

 

 

 

・・結果は

 

 

 

 

スカートをどのくらいまくり上げるのが良いのか

 

そのことを考えているだけで

 

あっという間に終わってしまった25㎞でした・・

 

 

 

 

太ももの周囲を巡る時

 

風がどのように減速するのか

 

それとも勢いを増して加速するのか

 

僕はまだその辺りの痴形の詳細を知ってはいません

 

 

 

 

次に挑戦するときは

 

その辺りまで考えを巡らせながら

 

 

 

 

このコースをもう一度

 

駆け降りたいと思っているんです…

 

 

 

 

※画像はイメージです