もう3年になるのかな…?





僕が彼とダブルス競技に


出場するようになって…





去年の内から


出場することが決まっていて


明日が本番なんです…





競技だけど


気の合う仲間同士で出場できるダブルスは





僕の方から


競技慣れしていない彼を誘ったのが


最初のきっかけでした





今では


単身で競技に参加し


僕なんかよりも


ずっといい成績を納めるまでに成長した彼…





明日は


彼頼みのプレーになってしまうけれど


とにかく


足だけは引っ張らないようにしないとね…





一人で参加する競技のほうが


気は楽だな…





たとえ心が離れていても


責任を取るのは自分自身なんだから…





あぁ…


気が重いな





こんなに


心がときめかないゴルフは





ゴルフを始める前に


無理やり参加させられた時以来かも…













※画像はイメージです