今日の競技を振り返って見ると


色々と思うことはあります





良かったこと


悪かったこと


ラッキーだったこと


アンラッキーだったこと





もっとできた


そう思う自分と





精一杯やった


そう思う


もうひとりの自分





今までなら


そんな風に


今日のゴルフのことで


頭がいっぱいになるはずなのに





今の僕の頭の中には


他の想いがたくさん詰まっていて





ゴルフの事よりも


別の予定をどうしようか


そのことが最優先事項だったりするんです





今日の予選の結果が良ければ


次の決勝に向けて練習をするんだろうけど





今日のプレー中にも


別のことを考えちゃうくらい


気持ちが離れ始めてる自分に


気づいてしまったんですよね…





きっと今年以降


ゴルフに行く回数は


どんどん少なくなっていく





でも


今までこんなに好きだったゴルフに


簡単にサヨナラできない自分もいる





そんな曖昧な関係性を


ダラダラと続けていってしまいそうな僕は





真剣に競技に向き合ってる人たちに


顔向けできないような


そんな気がするんです…






※画像はイメージです