マラソン大会の3日後に


県アマの試合があるのですが





その組合せ表を見ている時の気持ちと


マラソン大会の参加者名簿や


届いたゼッケンを見ている時の気持ちが


とても似ていることに気づいた


そんな夜です…♪





足が遅いのに


ゆっくり長く走るのは得意な僕が


マラソン大会に挑むのと





運動神経が悪く


球技がからっきし駄目な僕が


ひたすら練習を重ねて挑む競技ゴルフは





僕の中で


やる気スイッチが入るシチュエーションという意味で


共通しているのかもしれませんね…♪





それはまるで





清楚なのにムッツリスケベだとか


眼鏡なのに女王様気質とか


OL服の下にランジェリーとか


こたつの中で脚を絡ませるとか…





そんな


僕のヤル気スイッチを爆押ししてくれるシチュエーションと


同じ精神性を併せ持っていると言う部分では


共通しているということなのかな…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?







※画像はイメージです♪