お金を使うか


汗をかくか





ストレス解消の方法は


人それぞれ





僕は汗っかきじゃないから


スリルに快楽を求めたけど





命を天秤にかけ続けるのはもう


卒業しなきゃだね





ストレスは黙っていても貯まるから


積極的に体外に放出しないといけませんよね





お札で拭うのにも限度があるから


自然に流れ落ちる仕組みが必要でした





毎朝のルーティンは


僕に安寧と快感を与えてくれます





持続可能性を高めてくれる





恋愛も


健康も


趣味も





いつか空に上るその日まで





僕の中で


優しく育てていきたいから






※画像はイメージです