むち打ち施術が得意な接骨院を稲沢市で発見しました | 名古屋で働く行政書士

名古屋で働く行政書士

交通事故の自賠責業務をおこなう行政書士です。




みなさん、こんにちは。

天候もだんだんと寒くなり、今週一週間晴れの予定だったのに、本日はあいにくの雨ですね。



本日は、以前伺った稲沢にある接骨院さまへ再び行ってきました。



われわれヨネツボでは、接骨院のスタッフのみなさま向けの無料勉強会を開催しております。



スタッフの皆様も「交通事故の発生から解決までの流れ」、「後遺障害等級認定手続き」などについて勉強されることにより、患者さまからお問い合わせがあった場合に、適切なアドバイスができることによって患者さまの安心に繋がり、患者さまにとって心強い存在になるのではないでしょうか。



保険会社と患者さまの間には情報量に圧倒的な差がありますからね。交通事故に遭われて不安な日々を過ごされている患者のご相談を受ける度に実感致します。



このように交通事故にも対応できる接骨院が増えることによって、何よりも患者さまの安心と納得につながり、起こってしまった事故を円満に解決できる方が一人でも多くなることを願う次第です。



帰りは稲沢駅前にあるラーメン屋さんで醤油ラーメンをおいしくいただきました。




Android携帯からの投稿