スタイリスト安東 聡さんのバッグブランドFEEL AND TASTE展示会! | 造形虎の穴‼

造形虎の穴‼

特殊メイク造形で創業25年
ハウンテッド新人研修機関
「造形虎の穴」

   特殊メイク、造形のハウンテッド恵比寿事務所「造形虎の穴」今回はとあるCM以来意気投合して懇意にさせていただいているスタイリストの安東聡さんのバッグブランドの展示会に行って来ました!



  実は定期的に行われている展示会の場所が弊社恵比寿事務所から目と鼻の先のHALO(ハロ)〒150-0013 東京都渋谷区23 恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F03-3441-5885





  こんな素敵なインビテーションもいただいておりました!






  以前はカラフルなラインナップも有りましたが今回はシックなラインナップです!




こちらでもっと詳しくご覧になれます!
    ↓



  そんな安東さんとご一緒した作品は多々有りますが印象深かったのは芳賀 薫監督の三井アウトレットパークのCMでした!

安東氏がメインキャストのローラさんのスタイリングを担当されて(三井アウトレットパークTV-CMレッツスノー篇×スタイリスト安東聡)、
 弊社はサブキャストのライオン、ブリキ、かかしのキャラクターを手掛けました!(このときはかかしの衣服は安東さんが手掛けられてます)

※写真は掲載許諾いただいた弊社HPより引用しました!




   昨年も安東さんとご一緒出来た現場もあり、欠かさず展示会にもお伺いさせていただいてますが、今回は前回の新作発表で先行オーダーした商品を受けとる目的も有りました!



  冒頭の安東御夫妻との集合写真で妻が手にしていたコレです!






  また次の展示会にも必ず行こうと思います!



  ではまた( ̄^ ̄)/



安東   聡
あんどう さとし


武蔵野美術大学を卒業後、助手を経て、28歳でウェアブランドを立ち上げる。2015年よりFEEL AND TASTEを立ち上げる。スタイリスト、コスチュームデザイナーとしてもCM/広告を中心に活躍中。  



  筆者
米塚  尚史(よねつか なおふみ)
yonetaro
青森県弘前市出身
特殊メイクアップアーティスト、メカニカルクリェーター、造形作家、コスチュームデザイナー
青森県立弘前高校を卒業後、東京造形大学在学中に特殊メイクに触れ 有志3名で有限会社ハウンテッド設立!
  その後、特殊メイクに限らず、DIR EN GREYのツアーセットデザイン、エステームシューダムッシュ熊雄、日光江戸村にゃんまげ等のキャラクタースーツ製作、楽天カードマン、ゲーム関連各社のキャラクターコスチューム製作、アニマトロニクスロボット製作、アミューズメントパークのロボット製作に至るまで、マルチに活躍している。