ご報告 | satomi

satomi

(@^^@)


こんにちは!
お久しぶりです😊
約1年ぶりの投稿となってしまい、すみません(^.^;

4767米井里実です!

9月に娘を出産し、バタバタと慣れない子育てをしているうちに、気がついたら娘ももう8ヶ月になりました👶❤️❤️

そろそろ復帰を考えなきゃな〜と思っていた頃、
先輩である佐藤大佑さんが沖縄に遊びに来ていたので
またご飯に連れて行ってもらいました🤗🌼



復帰の相談とかもしつつ、
今の業界の話とか仕事の話も聞いて
とっても楽しかったです!

しかもホテルのラウンジ入れてもらって
初めて入ったからテンション上がりました!笑

佐藤さんごちそうさまでした!😆😆


結婚と妊娠を発表した時のブログも
たまたま佐藤さんの写真使わせてもらったんですけど
佐藤さんと結婚したのかって反響が凄かったので(笑)
今回もたまたま、佐藤さんの写真使わせてもらいました😁笑


そして報告というのは、
7月6日からの下関で復帰が決まりました(^^)

約1年7ヶ月ぶり??くらいのレースで
今は不安でいっぱいです^_^;

とにかく練習をしないといけないので
来月からこどもを旦那と保育園にお願いして
単身で東京練習です😣
東京で練習できない日は他支部にお邪魔させていただいて、とにかく練習です😣😣😣


子供と1ヶ月も離れるのは不安だし寂しいし
できれば離れたくないけど…
復帰して自分がケガをしない、誰かをケガさせないためにも
しっかり集中して練習します!!

今まで仕事していなかったのでブログ書いていませんでしたが、
復帰も決まったので
また何かあればマイペースで書いていこうと思います(^^)

これからもよろしくお願いします!