近況報告 | satomi

satomi

(@^^@)


こんにちは!
4767 米井里実です!

結婚して名字は変わりましたが、選手登録名は米井のまま復帰後も走ろうと思っています( ・ิω・ิ)

沖縄に移住して約4ヶ月が経ちました(^^)ハイビスカスやしの木

軽く近況報告としましては、お腹の赤ちゃんも私も
母子共に健康です!

一時は切迫早産になりかけて、とにかく安静に!と先生に言われてしまいましたが
旦那さんが家事を7割ほど
いや、8割‥

(正直言うと9割)

やってくれているおかげで
私は心身共に穏やかな毎日です(笑)

最近はやっと体調も落ち着いてきたので
料理だけはしてますナイフとフォークカレー
だけ!笑

感謝感謝晴れ


短期で入った職場は体育施設なんですけど
そこでの力仕事も全部任せてしまって
甘えさせてもらっています(^_^٥)汗

仕事を始めたことで友達や知り合いもより増え、
おかげでホームシックになることもなく
マタニティブルーにもならず
本当に日々感謝ですm(_ _)m♡


今月は友達の結婚式のため
久しぶりに東京に帰ってきました飛行機

沖縄も楽しいけど、
やっぱり東京の友達に会えるのと
家族に会えるのは嬉しい(*^_^*)♡

もっともっとみんなとゆっくり話したかったなー!!!
いい充電になりましたアンパンマン


実家ではおばあちゃんが得意の辞書をひいて
赤ちゃんの名前を一緒に考えてくれました♡

濃い〜〜お茶を飲みながら
里帰り出産で東京で産む予定ですが
その1番の理由は
おばあちゃんが東京にいるからですひよざえもんはぁと

まだまだ元気だけど
沖縄まで来るのは難しいおばあちゃんに、
早く曾孫を抱っこしてもらいたくて東京に決めました(*^_^*)

かわいい犬たちにも会えたし🐶♡

そして沖縄に帰ってきて、
またのんびり暮らしています(・ิω・ิ)🌺

こんなに日々ゆっくり過ごすのは初めてで
それも今のうちだけなので
満喫したいと思います!

復帰したらまた頑張りますので
よろしくお願いします(ㆁωㆁ*)

また気が向いた時にマイペースで更新します!