平和島トークショー | satomi

satomi

(@^^@)

こんにちは!
4767 米井里実です‼にこonpu

9/17、ボートレース平和島にて
トークショーに出させていただきました(@^^@)

先輩の櫻本さんと、後輩のにっしーとでした(*^_^*)
MCにはよしもと芸人の、5CAPのお二人!!heart3

レッドカーペットで見てたホワイト赤マンに生で会えてテンションあがったはにわハート2
おかげでとっても楽しく話させてもらえました💕

櫻本さんとのトークショーも
にっしーとのトークショーも
初めてでした🙌🎶

トークのなかで、会ってみたい芸人さんはいますかって質問されたんですけど
私はゆってぃさんって答えました\(^o^)/💕

小さいことは気にすんな、それ ワカチコワカチコ~!\(^o^)/笑

ちなみに櫻本さんは渡辺直美さん、
にっしーはおかずクラブオカリナさんだそうです🐰


こんせいそんさんのニコ生にも飛び入りで参加しました!
2回目(^.^)

今になって思うけど なぜ私このチョイスにしたんだろう。
いつも足を運んでくださる皆さまありがとうございますきゃぁ~バフッ!バフッ!

ブログやフェイスブックでのコメント・メッセージもなかなか返信はできませんが全部読ませていただいてます!

いつもありがとうございますm(_ _)m

明日はボートレース多摩川で
れいちゃんとトークショー出ます🙋💕

何しようかな😁(笑)

めっちゃリクエストもらうんですけど、まつりちゃんコスプレはハードル高いのでごめんなさい‼笑🙇

また近いうちに更新します!

おわり☺、