阿波踊り・ラジオ告知 | satomi

satomi

(@^^@)


こんにちは!
4767 米井里実です😊

高円寺の阿波踊り大会で
うちわ貰ってくださった皆さまありがとうございました‼♥

打ち上げでゆずさんと(*^_^*)(*^_^*)♪

お陰さまで2日間無事に終わりました\(^o^)/

暑いなか来てくださった皆さま、
遠くから来てくださった皆さま!
差し入れくださった皆さま、
関係者の方々ありがとうございましたm(_ _)m


こんなにたくさんもらっちゃった❤🙌

本当はもっともっとあったんですけど2日目にいただいた物は撮影し忘れちゃいました(ToT)

今回ファンの方だけじゃなくて
同級生や、昔からお世話になってた方、中・高校時代の先生まで来てくださったのが本当に嬉しかったです(ToT)💕



そしてラジオの告知です😊
Ride on Boat
文化放送9月3日・10日
16:00-16:55

(ラジオ大阪16:30-16:55)

邦丸さん・MAXさん・高尾晶子さんのラジオに2週連続ゲストで出させていただきました(@^^@)
超緊張してる私に、みなさん本当に優しくて(ToT)

うわぁーテレビで見てた人たちがいるーって思いました!(当たり前)笑

MAXのminaさんが朝焼いてきたという手作り桃のパイもらいました(ToT)やば‼‼😳✨✨
めっちゃおいしかったです!

nanaさんからはキャッチフレーズつけてもらいました(ToT)やば‼‼😳✨✨

詳細はラジオ聞いてください(@^^@)



9/12からの蒲郡も穴あけられるように頑張ります🙌🌠