あの頃を思い出せ?ジム編その9 | 抹茶マンのグダグダ玩具日記

抹茶マンのグダグダ玩具日記

新旧関係無く自分の気に入った玩具で遊んでいきたいと思っています。どうか広い心と暖かい目で見守ってくださいまし~m(__)m

ども、最近草履で歩き過ぎなのか足の裏が痛いです(-.-)の抹茶です。

今日は子供らがそろって昼寝モードになったので一緒に寝たいのを我慢してジムをしますp(^-^)qですがこの辺りから予想はしてましたが凄い段差やズレや隙間でヤスリがけが大変です、久々にパテを使いましたが1回くらいじゃダメでしょうね、軽く挫折しそうになってます(^_^;)

では、これから仕事の後半戦に行ってきます~p(^-^)qでした、ではまた~(^^)/