あの頃を思い出せ?ジム編その10 | 抹茶マンのグダグダ玩具日記

抹茶マンのグダグダ玩具日記

新旧関係無く自分の気に入った玩具で遊んでいきたいと思っています。どうか広い心と暖かい目で見守ってくださいまし~m(__)m

ども、今日はママが休日出勤なので朝から子守り中です!の抹茶です。

午前中にジムを少ししました、いつもは最初に400番のペーパーでシャカシャカするんですが今回はそれではアカンなと思ったので金属ヤスリでガリガリしてましたp(^-^)qとりあえず両腕の1回目のシャカシャカはできたので次は足に行きたいと思います~(^-^)v

では、これから洗濯物干したら昼飯の準備をします~(^^)でした、ではまた~(^^)/