一気にまわるで | y's diary あなたへとどけ

y's diary あなたへとどけ

野菜と昆虫とわたし時々熱帯魚時々犬時々旅行時々阪神タイガース
そして年中お酒年中漬け物時々宇治のう●こ

 

image

くるま遍路の旅の2日目は

四国八十八ヶ所73番札所出釈迦寺(しゅっしゃかじ)から一気に周りきります

 

 

 

72番札所曼荼羅寺(まんだらじ)

 

74番札所甲山寺(こうざんじ)

    ・

    ・

    ・

71番札所弥谷寺(いやだにじ)

77番札所道隆寺(どうりゅうじ)

75番札所善通寺(ぜんつうじ)

76番札所金倉寺(こんそうじ)

78番札所郷照寺(ごうしょうじ)

79番札所天皇寺(てんのうじ)

81番札所白峯寺(しらみねじ)

80番札所國分寺(こくぶんじ)と文字通り一気に周っちゃいました

 

 

四国八十八霊場

これで徳島県と香川県は全制覇

 

 

 

7月には高知県の室戸岬から土佐湾を西回りで愛媛県へと北上して旅を続けま〜す