オハコンバンチハ

ご訪問ありがとうございます


  • たの2歳 ティカ7歳 さすけ5歳 シロ5歳 

よねプロ所属 わんこタレントさん達デス

(自称)



春休みに行ってきた福島旅行記の途中ですが…




本日、旅行記続編はお休みして

もう桜シーズンが終わってしまいそうなので

お先にコチラ👇



散歩途中に、

ちょうど良い塩梅の桜の木を発見気づき



うちのタレントさんには木に乗ってもらって

撮影タイムだよー桜



凛々しいティカ姐飛び出すハート



先日、観音崎で散歩してた時の事




この海沿いを歩いて、散歩終了

駐車場へ着いたよ



抱き上げて車へ乗せようとしたら


あれ?なんかくわえてるよ?



ナニ?なにそれ?


だめよあんぐり

変な物、またどっかで拾って来ちゃって…不安



クッキー(という名のカリカリフード)と交換しよ



クッキーも食べたいけど

咥えてるものを吐き出すのもイヤな彼女は

どーしたもんだか悩んでいました



「ダメよっ、ぺーって出して‼️ね?

クッキーあげるから!ね?!」



無理やり取り上げると

俊敏に抵抗して手を咬まれる為

ビビってしまって取り上げられないよねこネガティブ



交換条件を出すからさー

吐き出してくれないかなー?


(毎朝のように履こうとしてた靴下を

サスケに取られて煽り

クッキーと交換すると素直に返してくれる

様になったのブルー音符



「そんなに言うならしょうがないなー。」

ティカ姐、クッキーを賢く選択して

吐き出してくれましたよ(''∇^d) ナイス☆!!



ジロリ(ФдФ)

あたしの悪口やめてよねっ💢





クチから出してみたら思ったより大きいあんぐり


魚の顔の1部 魚あたまでしたガーン

いや、エラの部分だったかなぁ…



チューリップ畑の前で


ティーたんちっさくて

ちんまりとしか見えない花




釣り人もいるし

バーベキューして楽しんでる人もいる

観音崎公園



誰かの置き土産かもしれないけど

いつの間にめざとく見つけて口に咥えて不安



はぁ…出してくれて良かったハートのバルーン




横顔でキメてるサスケふんわり風船ハート



サスケにぃたんね

会うワンコさんには警戒心全開で

ギャンギャン吠えてしまう困ったちゃんガーン



最近プラ容器にビー玉いれて

カラカラ音が鳴るマラカス持参!!



サスケが吠える前にマラカスを鳴らすと

音に注意が行き、音が怖いのかな?

一瞬我に返ります気づき





そこで吠える事を我慢出来れば

クッキーのご褒美贈呈〜❣️

(唸るだけに留められるようになった(*´艸`))



成功体験が増えて

ギャンコラしない習慣が身に着いたら

嬉しいけど音譜


地道に繰り返して、頑張ろ





ロマンティックなシロたんハートのバルーン



実はね、前にもお伝えしたけど

持病の慢性肝炎の検査結果が

数年間、とっても良くて

獣医師の指導の元、2ヶ月間休薬してました



数週間前に海の公園にて♡



2ヶ月の間、休薬していても

普段と様子は変わらなかったのだけど



現在どんな状態か血液検査をしてみましょー



医師に促されたので検査実施

してみたら



残念ながら数値悪化しちゃってました💦



慢性肝炎は調子が良くても完治はないのね

泣




そんな訳でまた投薬開始になりました

ほんの少しの量なのだけど

効果はちゃんとあったのね(''∇^d) 




あら♡

心奪われるキメポーズのたのくん❤️



なんだかサマになってる笑



たのくんは相変わらず石っ子太郎で

機会ある毎に小石の拾い食い

してしまう💦



あとねぇ、かわい過ぎる声で

文句ばっかりたれてます笑



シロにいたんとよねこかぁちゃんに

生意気な事にケンカを売ってくる




なんで、シロにぃたんをイジるのよ?!


ナマイキな弟めっ(*•̀‎ࡇ•́)



どうやらティカ姐はつおいからコワイ


サスケにぃたんはつおくて逞しいし

遊んでくれる相手

けしかけたり、追いかけっこして遊ぶよ飛び出すハート



シロにぃたんとも遊びたいみたい

だけど

シロたんは遊びたくないの(´^` )フィ



シレーっと相手にしてくれないから

けしかけたりいじったり

してるみたい笑




小石のある所では抱っこされちゃうよ!


みんなに寵愛されてる末っ子だねニコニコ





当事務所タレント犬へのお問い合わせは

よねこブログへ



当社のビジュアルクイーンタレント 

アクションもいけるかも!

ちわまる Ticha

スリーサイズは知らないけど

体重  2kg



アロペシアXで脱毛したままだけど

一流の守護犬として大活躍中の

タレントポメ SASUKE

ギャンコラトークならイケルよ笑い

筋肉質ボディ 体重 2.8kg



春の陽射しに光り輝くうちゅくしい被毛を持つ

タレントぽめ Shiro

コーミングにとにかく時間かかる物申す

僕はヘアケア大事だけど、キライなの笑い

体重は最近ちょっと食べ過ぎ

ムチムチの  2.4kg


シャンプーしたての後なんて

「触ってるのに触ってないみたい〜❣️」

と言われる程やぁらかい

ミラクルわたあめヘアよおすましペガサス




おおっ飛び出すハート

キザ(死語?)なポーズでキメる

遠山の金さん?


あ、違った

タレントぽめ Tano

ごん太ブラシの様なBODY  体重2.6kg

ムティムティしてるよ♡


乙女心くすぐるチャーミングな声をしてるので

わんこソングも

大好評発売中(ウソです)


Shiroたんに負けず劣らず

物凄く質の良い爆毛サラッサラの被毛なので

シャンプーのCMにいかがでしょか?



それでは よねプロに

お付き合いどうもありがとうございました


お問い合わせ、お待ちしておりまーす♡


本日も良き一日をお過ごし下さい!