おはこんばんちは

更新がすろーぺーすになってます😅
わんこ様1姫3太郎
家族、仕事、日常が優先で
ブログ更新までなかなか
手が回りませんが💦

ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


前回投稿のブログへ、コメント感謝です


ブログは…
マイペースに無理なく楽しく綴って行こ


ただ今春休みを利用して
福島に遊びに来ていマース!


よねこ家のある南関東は、

先週末から数日間雨、雨、雨が続いて

福島へ出発した日も雨、雨、雨☔️



(´Д`)ハァ…

旅の間、青いお空見れるかなー?



車で5時間以上かけて向かった福島県の

白河IC

降りた時も雨☔️


…が、ちょっと走ってたらあれ?

あれ?雪になってるよ?!


❤️❤️❤️❤️



山方面へ登っていくと

ぼんぼん雪がぁෆ˚*

降ってくる☃︎ 𓂃 𓈒𓏸



宿泊先は

エンゼルフォレスト白河高原



プライベート

ドッグラン付きコテージ


ほぉ〜ෆ˚*

見よ、この寒そうな景色✨



お泊まりするコテージにも

こんなに雪が積もってるラブ



プライベートドッグラン

フワフワかき氷みたいな雪でいーっぱい


最高のロケーションです♪




ちっさいワンコ用の階段だっ♡




到着早々、さっそく放牧

(∩´∀`)∩ワーイ




うふふ

まっしろシロたん

雪の中で同化して見えなくなってる🤣




お部屋にはエゾシカジャーキーと

サーモンジャーキーのサービスがあって




わんこ達夢中デス♡



んまい〜♡♡



福島ってサイコーじゃんかニコニコ




ばくぅデレデレおいちーよ


窓からの景色が最高ですハートのバルーン



わんこたちは

いつも食べられないおやつにご満悦



ハッピーな時間はこの後のディナーもハートのバルーン



コチラにはわんこ様のブッフェがあって

レストランはワンコも同伴OK



…が

我が家のギャンコラギャングを

レストランに連れてなんて行ったら

大変な事になるので泣き笑い



お部屋でお留守番🏡だよ



人間達だけでブッフェ堪能~🤣



ご安心下さい😊

わんこ達には盛り付けキレイじゃないけど

ちゃーんとお夕飯貰って来たよ❤︎



アレルギー反応が出ない事を祈って…お願い



とりのササミ

かぼちゃやにんじん

さつまいも蒸しパン

ん?白いのなんだっけな?


ヨーグルト、プリンなどなど

初めて食べるものもある照れ



食べられるかな?





皆、あっという間に完食でした😋



サスケに至っては

空になった弁当箱を破壊して食べ始め

取り上げようとすると

激おこガルガル💢ガルガル💢して大暴れ笑い泣き


バトルでした( ̄▽ ̄;)



あ、もちろんたのくんもシロたんも

ティカ姐も大コーフンで

自分のを食べ終えたら

きょうだいの分をおこぼれはないのかと

ウロウロ、ウロウロ、ウロウロ、ウロウロ



ナワバリ争い勃発炎しちゃう時もアルヨ

ワイルドォ〜不安



食べ物の怨みはコワイヨー魂



ダディとよねこが

毎回食事の度にパトロールして

食べ物争いを回避しないとね泣き笑い



お、お、さ、わ、ぎ、

デスヨ(*´艸`*)



お食事はストレスなく

楽しみたいものですね〜ニコニコ



大アクビしてるのは

ホテルの看板犬

グレートピレネーズジーニーちゃん

毎日、散歩の度にブラッシングされて

被毛が新雪みたいにフワッフワふんわり風船ハート

触り心地が良くって

性格が穏やかで、美犬さん

とっても素敵で

心鷲掴みされました❣️





楽しい1日目は

あっという間に過ぎて




みんなお疲れです( -ω- )zZ



この3月に、よねこ&ダディ

無事に結婚満25年迎えまして🫶🏻

26年目に突入!




つい最近もくだらない事でケンカして…不安

既にケンカの原因が

なんでだったかワスレタケド爆笑



更に別件だけども

ダディがみんなで近所にお散歩いこーと

数日前に運転してた時の事



一時停止する所をきちんと停まらないで

徐行運転しちゃって😰

またしても警察に咎められ、減点( ̄▽ ̄;)

罰金不安

よねこブチギレ噴火したよっ🌋


だって去年も車線変更しちゃいけない

オレンジ線の所車線変更して

減点罰金喰らったのよネガティブガーン


人生、イロイロ起きますわ…(−_−;)

ε-(´ω`;)フゥ……




相変わらずパタパタしてる

家族ですが

この雪と可愛いワンコ達のお陰で

楽しい旅の

始まりになりましたよ✨



珍道中ですが

良かったらまた続きを見に来てやって

くださいまし✨️






お付き合い

ありがとうございました😊



2日目につづきます


良い1日をお過ごし下さい✨




雪の花みたい❄️

ふわふわデス‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱