おはこんばんちは

ご訪問、イイね、コメント有難うございます照れ


急に冬が来ました。
日曜日はハイネックセーターを着るほど
寒かった
それでも寒いからもう一枚セーターを着た不安


寒いと背中が丸まって、肩こるな
背中をシャキンと伸ばして行こう!



11/3 文化の日

プチポメの集いに初参加させてもらいました乙女のトキメキ


ワタシは当日、
ヨンピキを連れて余裕がなく、
ほぼ写真記録残せずガーン
他のスターの方々に写真撮影の方は
頼り切りでしたニコニコ飛び出すハート


前回の記事で
参加された方々の目線からのブログを
ご紹介させて頂きましたが…

それがコチラです

なんとみんなのアイドルスターうにさんの
おかあしゃんであるねこにゃんさん
ブログが抜けていました真顔ガーン

大変失礼しました滝汗

わんこさんにオヤツをたっくさん
振る舞って下さいました
とても優しい、楽しい、ネイルがお芋さんの
ねこにゃんさん❤️

良かったら覗いてみてください♡




ガッツガツ食べても

ねこにゃんさんの無限おやつポケットからは

あとからあとからオヤツ出現!!


ご馳走様でしたハートのバルーン



土曜日マジックエンターテイメント



我が家のマジシャン(副業)である

ダディが11歳のお誕生日を迎えるお子さんの

誕生日パーティで披露する

ご依頼を受けましたキラキラ



ハロウィンの時に大きなパーティーで

披露させてもらったのですが

人が100人位会場にいたし

マイクも上手く使えずで

満足したパフォーマンスが出来なかった

ダディ…



今回は小規模で子供の数は6人乙女のトキメキ

いい感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



主役はCharlieくん(仮名)

ブログに掲載する承諾済です

(*´︶`*)♡Thanks!





左側が主役のCharlieくん❤️


マジックショーのネタバレ防止のため

以前もブログで掲載した時と

同様のトリック画像を

ご紹介します




さて、トランプの中から1枚取って下さい。

それを皆に見せたあと、その1枚を

また元に戻してくださいね笑い



ではその中からどのカードが

Jayくん(仮名 Charlieくんの

仲良しくん)の選んだカードなのか

当ててみせますよ☝️と言ってるそばから

おでこに注目σ(・ϖ・)☝




アレアレ?

いつの間にかのおでこに…

気づいた観客さんたち、いい笑顔笑




観客はゆったり和やかな雰囲気で

みんなクスクス笑いが止まりません笑



Jayくん、全然気が付きません

必死で捜していますっ笑



床にばらまいて広げて

探す事に懸命になってますっ🧐



ない…ない…もやもや



どこへ行ったんだ?



アハハ(´∀`)まだ気がついてないよ



アァ!!見つけたぁぁ(☆ω☆)


なんだよ〜

こんなとこに貼りついてるじゃないかぁ❣️



Jayくん、ナイスリアクション

(*´︶`*)♡Thanks!

会場がおっきな笑いに包まれました"ꉂ😝💙💚




この他

美人のお姉ちゃんにも活躍してもらったり

主役のCharlieくんにも

もちろん前に出てきて活躍してもらいました

モチロン٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و



大人たちも活躍!

楽しい誕生日プレゼントとなりました♥️

(ご両親からCharlieくんへのね)



私もショーの開始前に

お誕生日ソングをサラッと弾かせてもらって

雰囲気作りに貢献ブルー音符



楽しい時間でした



ダディは前回の失敗を反省して

興奮すると早口になりすぎてしまったり

間(ま)を取る

のが下手くそで課題としてたのですが

今回はとても上手に

出来ていました😊


はくしゅ〜👏👏👏👏👏

無理強いしてます。はい…^^;



ダディ、good job✨

成功を収めて、大満足してとっても嬉しそうでしたハートのバルーン



それでは本日も

良き一日をお過ごしください乙女のトキメキ


お付き合い

ありがとうございました🙏


サイナラ〜バイバイ