腰痛になった時の対処とは? | 姿勢から見る健康〜横浜鶴ヶ峰のプライベート整体サロンvavoju〜

姿勢から見る健康〜横浜鶴ヶ峰のプライベート整体サロンvavoju〜

だいたい姿勢の問題ですよね。

カラダにとって何が良いのか。
明日動かなくなることもあり得るので日々のケアを大切にお伝えしていきます!

ヨネヤマです!

腰痛


いつから痛くなりましたか?

小さい時から?


生まれつき腰痛ってないんですよね


結局何かが原因なわけですが、その原因てなんですか?



大きく言えば生活の動作なんですが具体的にどんな生活動作かわかる必要があります


それを知るだけでおおよその腰痛は無くなるんですよね

ソファでくだーっとしたり

片足重心で立つ癖があったり

屈む時に腰に負担がかかっていたり


これはひとそれぞれなんです


なので一般的にこれ!ってものはないんですが

その人にとってはこれ!というものはあります


それを知る必要があるんですが、興味ある方いますか?

こちらにスタンプ送ってもらえれば詳しく突き止めることができます!

力になりますのでご連絡してみてくださいね

もちろん無料です