歩き方をこれにかえれば身体が柔らかくなる | 姿勢から見る健康〜横浜鶴ヶ峰のプライベート整体サロンvavoju〜

姿勢から見る健康〜横浜鶴ヶ峰のプライベート整体サロンvavoju〜

だいたい姿勢の問題ですよね。

カラダにとって何が良いのか。
明日動かなくなることもあり得るので日々のケアを大切にお伝えしていきます!

ヨネヤマです!

カラダが硬い人、年々硬くなってる人こんなことありませんか?

・足がつる
・疲れやすい
・腰が痛い
・膝が痛い

それはカラダの硬さかもしれません。

そんなあなたにオススメの歩き方があります

それをやればカラダが勝手に柔らかくなります


「大股で歩く」

です

お腹に力をいれて指をしっかりつかって歩くことができれば徐々に柔らかくなります!


これ、本当に騙されたと思ってやってみてください

いまより靴1つ分でもいいので大きく


お尻も上がりますよ♪