ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日から履歴書の受付が始まる。ということで、いろいろと準備をするわけですが...。
我が家では現在、愛猫のマーキングが問題に。…いろいろと調べていくと思い当たる節がいくつか....。
やっぱり、猫は悪くない。人間が悪い。
と、あらためて思った。家族は、逃がすことばかりを考える。でも、ヨネルトはそんな最低な人間ではない。
飼うと決めたら最後まで生かしてあげないと可哀想だし、たぶんヨネルトが生きてられないと思う。
そのくらい、大事。だって、家族だもん。
明日はROSSOのスーパーカーDVDの発売日でした。
今月号は、あの方が載っています。
手前にあるミニカーの上のサインは、誌面に載っているバルボーニさんから!
F1が始まりますね。
欠かさず観ているのですが、今年のレースはアツい!
観ててこんなに燃えるのは久しぶり!鈴鹿が楽しみ!