ザリガニのブログ -24ページ目

どきどき

明日から履歴書の受付が始まる。ということで、いろいろと準備をするわけですが...。

我が家では現在、愛猫のマーキングが問題に。…いろいろと調べていくと思い当たる節がいくつか....。

やっぱり、猫は悪くない。人間が悪い。

と、あらためて思った。家族は、逃がすことばかりを考える。でも、ヨネルトはそんな最低な人間ではない。

飼うと決めたら最後まで生かしてあげないと可哀想だし、たぶんヨネルトが生きてられないと思う。

そのくらい、大事。だって、家族だもん。


ザリガニのブログ

そういえば

明日はROSSOのスーパーカーDVDの発売日でした。

今月号は、あの方が載っています。


ザリガニのブログ
手前にあるミニカーの上のサインは、誌面に載っているバルボーニさんから!

これから

F1が始まりますね。

欠かさず観ているのですが、今年のレースはアツい!

観ててこんなに燃えるのは久しぶり!鈴鹿が楽しみ!