ザリガニのブログ -23ページ目

しゅーかつ

ザリガニのブログ-100910_1704~01.jpg

で15時から学校に来てます。

また一匹の猫の命が救われた(^O^)
よかったよかった。

最近涙もろいことが発覚し、やばいんですよー。とにかく。はい。



夕日が綺麗だよー

台風

強いみたいね。

あ、おはようございます。



久々に空がどよん。




でもバイトとか…やることあるから、変わらない。

にゃ!


ザリガニのブログ
文化祭の準備も少しずつ。

今年は写真展を開く予定です。