Saeblog♬ -4ページ目
渋谷から帰ってるなう~。
まつエクのリペアいってきた♡
今回前より10本ずつ少ないらしく
なんか微妙(´pωq`)
次は増やそうかな( ^^)/
まつエクの後はかる~く
ご飯いってきた( ^^)
ご馳走さまです(o^^o)
ううう、みなさん
元気なのでしょうか(>_<)
くまたーん。
私も近ければまた前のバイト
やりたいんだよお~(。>ω<。)
この仕事だけじゃ
PRADAのbagも車も無理♡ww
これが社会人か!キリッ
こりゃー玉の輿乗るしかないな。
(笑)
あっ昨日P35
夢に出てきた。(笑)
ビアガーデンみんな
来るのかな(T_T)?
ほな
Android携帯からの投稿

