Saeblog♬ -4ページ目

Saeblog♬

社会人1年目♡気まぐれ更新です♡





渋谷から帰ってるなう~。
まつエクのリペアいってきた♡

今回前より10本ずつ少ないらしく
なんか微妙(´pωq`)
次は増やそうかな( ^^)/






まつエクの後はかる~く
ご飯いってきた( ^^)
ご馳走さまです(o^^o)










ううう、みなさん
元気なのでしょうか(>_<)
くまたーん。
私も近ければまた前のバイト
やりたいんだよお~(。>ω<。)

この仕事だけじゃ
PRADAのbagも車も無理♡ww



これが社会人か!キリッ






こりゃー玉の輿乗るしかないな。
(笑)












あっ昨日P35
夢に出てきた。(笑)











ビアガーデンみんな
来るのかな(T_T)?






ほな








Android携帯からの投稿