Saeblog♬ -3ページ目
ヘルプのため電車なう~(T_T)
吉祥寺遠いよ~(T_T)
電車で1時間ちょいの長旅です(T_T)
眠いー。わんっ。
くーちゃんボサボサ(笑)
うへーボーリング行きたい~!
てか最近パラ率高い。
いや。これでも減った方だから
いかにバイトの頃はみんなと
いた時間が長かったのかが
よくわかるね(笑)
ほぼ毎日会ってたし
呑み会くそ多かったww
1ヶ月の呑み代が5万越えた
4月の事は忘れないよ(^ー^)ww
さあ、セラピーズは
元気なのかな?
ディズニーいきて。
Android携帯からの投稿

