blogを思い出したので
ひさびさに更新しようと思います。

最近なでこも仲間入りしました♬
化物語はまりすぎてる。
でもねんどろいど真宵のポーズが
どうもうまくいかないです(^_^)ノ
ようやく社会人level2に進化した私です。
最近はいろんな事がありました。

るるーあひさびさ集合したり、

ベル集まったり、
築地に朝ご飯行ったり
ビッグアップル行ったり
西葛西でのんだり
アウトレット行ったり
かききれないや(〃'▽'〃)
三宅専属の整備士になったり(笑)
仲良くやってます♬
驚きでいっぱいの最近でした(∩´∀`∩)
スロットも前よりいかなくなりました!
貯金をします(´V`)♪
おわり。