Saeblog♬ -2ページ目

Saeblog♬

社会人1年目♡気まぐれ更新です♡








blogを思い出したので
ひさびさに更新しようと思います。







最近なでこも仲間入りしました♬
化物語はまりすぎてる。
でもねんどろいど真宵のポーズが
どうもうまくいかないです(^_^)ノ





ようやく社会人level2に進化した私です。







最近はいろんな事がありました。







るるーあひさびさ集合したり、










ベル集まったり、



築地に朝ご飯行ったり
ビッグアップル行ったり
西葛西でのんだり
アウトレット行ったり


かききれないや(〃'▽'〃)







三宅専属の整備士になったり(笑)
仲良くやってます♬




驚きでいっぱいの最近でした(∩´∀`∩)






スロットも前よりいかなくなりました!
貯金をします(´V`)♪









おわり。