Saeblog♬ -5ページ目

Saeblog♬

社会人1年目♡気まぐれ更新です♡






どうしてもマメに更新が
出来てないこのblog。
前回からまたいろいろな事が
ありましたが内容ありすぎて
書ききれません(。>ω<。)



この間は仕事辞めた過ぎて
転職を本格的に考えていたのですが
契約あがったり店販サポシェでたりで
嬉しい出来事あったので
しばらく保留と言うことに。
はい、どうやら私
単純みたいです(o^^o)


とりあえずまたがんばろうって
思えるきっかけ出来てよかった~。


今は辛い時期だと思って、
頑張らなきゃいけないですね!







辛いときはぱーっと呑んだり
がっつり買い物したり
友達とおでかけしたり。






気分転換していこう!





給料すくなくて
なかなか生活も厳しいけど
なんだかんだ少しずつ貯金も
出来そうな気がしてきた♬♬♬

お弁当効果絶大♡♡









近々くまさんと
クルージング行きたいな♬












辞めてもいまだに仲良くしてくれる
パラのみなさんいつもありがと~♡



昨日は急性アル中に
なるかとおもったww
あの手足のしびれ具合ww


お酒弱くなった気がする。



いや、そんなもともと
強くないかww






なんかまとまりなくなったから
この辺で。






とりあえず米満元気です。









Android携帯からの投稿