どうしてもマメに更新が
出来てないこのblog。
前回からまたいろいろな事が
ありましたが内容ありすぎて
書ききれません(。>ω<。)
この間は仕事辞めた過ぎて
転職を本格的に考えていたのですが
契約あがったり店販サポシェでたりで
嬉しい出来事あったので
しばらく保留と言うことに。
はい、どうやら私
単純みたいです(o^^o)
とりあえずまたがんばろうって
思えるきっかけ出来てよかった~。
今は辛い時期だと思って、
頑張らなきゃいけないですね!
辛いときはぱーっと呑んだり
がっつり買い物したり
友達とおでかけしたり。
気分転換していこう!
給料すくなくて
なかなか生活も厳しいけど
なんだかんだ少しずつ貯金も
出来そうな気がしてきた♬♬♬
お弁当効果絶大♡♡
近々くまさんと
クルージング行きたいな♬
辞めてもいまだに仲良くしてくれる
パラのみなさんいつもありがと~♡
昨日は急性アル中に
なるかとおもったww
あの手足のしびれ具合ww
お酒弱くなった気がする。
いや、そんなもともと
強くないかww
なんかまとまりなくなったから
この辺で。
とりあえず米満元気です。
Android携帯からの投稿



