ユニバ | プゥ~(´ε`;)

プゥ~(´ε`;)

日常のことや好きなアニメとかを語っております(^^)


5月末にユニバ行ってきました
どうしても鬼滅のアトラクションに乗りたくて🤭
前回はコロナ禍だったため泣く泣く諦めたので
本当に嬉しかったです😭

XRライドに初めて乗ったのですが
もう…すごいですね!!
目の前で炭治郎達が戦ってる😭
とってもリアルでした
そしてガチのジェットコースターでビックリしました
でも絶叫系大好きなので
とても楽しく乗れました😆
無限列車に乗れるのもあと数日
近かったらもう1回乗りたいところ🥲

来月からは刀鍛冶の里バージョンが始まりますね
こちらにも乗りたいところではありますが…
タイミングが合えば行きたい😭
だって無一郎くん居ますからね

お金欲しい(笑)