ufotableカフェ行ってきた | プゥ~(´ε`;)

プゥ~(´ε`;)

日常のことや好きなアニメとかを語っております(^^)

先日ufotableカフェに行ってきました
目的はもちろん…
義勇さんフードを食べるためです!!

義勇さんのケーキプレートは見た目かわいいし
味も良かったです😁
ケバブは大きくて具沢山で食べるのに苦労しました(笑)
こちらも味とても良かったです
お肉美味しかった😋

こちらは誕生日メニュー
間に合って良かったです💦
ゼリーかなって思ったら
ケーキでした🍰
こちらも美味しかったです😋

ufotableカフェまで結構距離があってなかなか行けないのが残念です😢
煉獄さんの誕生日メニューは食べに行けるといいなぁ🥲