【並べておくだけで売れる商品目利の極意を伝授】やれば必ず結果の出るAmazonFBA物販で副収入からはじめて、年商1億円を実現するセミナー講師の桑原さんの本日の投稿より

 

参加される方の目標金額も様々ですが、毎月あと3万円自由になるお金があればとか、毎月5万円生活費の足しに出来ればと言う人も、ガッツリ5千万はたまた1億とか目標に起業したい方、或いはすでに起業しているけどプライベートカンパニーを育てて自分の自由になるお金が欲しい方とかにもご参加いただいています。

 

私のお客様とかの多くは副業で実際に他に仕事を持っていながら勉強されるお客様が多いですね。
 
先程、情報起業家をされているお客様と話していましたが、このお客様商品売り出したとたんにいきなり売れて2商品しか出品していませんが、2商品とも本仕入に行きました。

 

しかも、一つの商品はアマゾン手数料やもろもろの経費引いて、現時点でも利益で61%残るそうです。情報起業のほうで私の指導を受けていたのですが、もっと早くやってれば良かったとお話いただきました。

 

売れる人はぽんぽん売れて行きます。他のビジネスで苦戦していようがいまいがこの物販の選択は成功する確立が極端に高いです。
 
理由は単純でマーケットサイズが大きいんです。

客層も多いですし商品アイテム数は無限大です。

ビジネスとして成功しやすいんです。

 

 

岡山開催ですが、【並べておくだけで売れる商品目利の極意を伝授】やれば必ず結果の出るAmazonFBA物販で副収入からはじめて、年商1億円を実現するセミナーにお越し下さいね!