真空パック機 | よねおうの釣り記録

よねおうの釣り記録

最近は沖磯で底物釣りにチャレンジしてます

一昨日釣ってきたマルイカ。

昨日も刺身とゲソバターで楽しみました。

釣って来た日もきっと美味しいんだろうけど

疲れてるのもあり

全力で味わえるのは翌日かなと。

昨日はねっとりしてて美味しいなぁって

思いました。

今回もまぁまぁの数あったので

前回の釣行で気をよくして

たくさん釣れたら

真空パックにして冷凍しようと

業務用真空パック機を購入。

さっそく6杯を真空パックにして

ゲソも真空パックにしました。

今回は完璧じゃなかった気もするけど

徐々に上手く出来るようになると思います