GW終われば次男坊が… 
誕生日です〜





肩に2回首に1回
へその緒が巻きついて
なかなか出てこれず




3672gとやや大きめで生まれたものの
無理やり普通分娩されたお陰で呼吸困難で
一時保育器入っていた次男坊



わたしは出産後6時間後、弛緩出血になり
2㍑程度出血しベットから起き上がれず
入院中は次男と会えずでした



そんな大変な出産だった次男坊ももう6歳目
毎日、毎年思うのが…早いな〜です




小さい頃から、、
ハッキリ物事言うし、感情がありまくり、、
側からみたら面白い、楽しい奴
親から見たらイチバンうるさい





こうやって少しづつ大きくなるんやな〜笑い泣き











このブログは九州で4人の男の子を
育てる自称超ズボラ〜な母のブログですチュー 

▼よねむぅのことをもっと知りたい方はコチラ▼




年に6回もケーキを食べる我が家あせる
クリスマス入れたら7回





次男のケーキは早々と予約しました






「チョコのケーキがいい

と言うことで




ショコラタルトを注文〜〜OKむらさき音符







普通に注文したら絶対無理な割引きを
受けることができました!!



実は
裏ワザ使えば、、
誰でも最大2000円割引で買えます!!







その裏ワザが





げん玉経由でネット注文する!
これだけですぅ〜


重要ポイント2つ!!
2000円以上注文
商品に対して口コミを書く


たったこれだけで
げん玉から1500円貰えますニヒヒ



期間限定でEPARKスイーツガイドでは
ネット注文すると500円割引きが
受けられますウインク会員登録者!全員対象!



こちらから登録で25円ボーナスポイント



予告なしで広告削除される可能性あり!
気になる方はお早めに!!






ダイエットアプリ
FiNC

【期間限定】
招待コードで登録すると
ダイエット商品などに
使える500円分のポイントをプレゼント!

このアプリのいいところ!
万歩計機能がある
目標設定ができる
ダイエット関連記事が見放題
ダイエットメニューが見られる
ダイエット成功者の記事が見られる


ダイエットしたい!頑張りたい!人を
全力で応援してくれるアプリ



現在もゆるゆるっと無理なく続けてます!



紹介コードを入力すると
500ptゲット

★招待コード★
jsn9szsj



貯まったポイントはダイエット商品や
ダイエット茶などに交換できます!!

アプリダウンロードは



登録直後は、いくつかの情報が
「公開」設定になっています。

気になる方は、
設定→プライバシー設定から、
すべて非公開にしておいてください。