スマホの2年契約 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

今日のイケメンさん
アニメ黒執事よりセバスチャン



イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




今使っているスマホが2年の契約が終わりますとメールが来た。スマホを返して新しいスマホを購入すると古いぶんの残りは払わなくて良いのです。


今のスマホはソニーの

XPERI1-4

当時約16万円しました

スクーリーンレコードが付いていて

動画作りに役立ちしした 

画期的でしたね

残りの金額は八万円ぐらい
まだまだ使えるので買い替えるつもりは
ありませんでした



今度の最新作は
XPERIA1-6
魅力的ですね

こちらは買い方が書いてあります
下差し

月払いの4年で4500円
高いよね笑い泣き






ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旦那が上手かったんですよ
ストライク取った時の
ボールが弾ける音はスカッとしますね
カッコ良かったです