映画【砂上の法廷】 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。





イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです






キアヌ・リーブス主演の弁護士物語です

これを見ると弁護士を信じられなくなりますよ(笑)

日本は裁判員制度が導入されて久しいですが、当たらないことをひたすら祈っていたら、制度すら忘れてました。




下矢印


殺された父親の側には
母親と息子が

凶器を握りしめて立ち尽くしていた
ので逮捕された

彼の弁護をするのは父親の友人の
敏腕弁護士のライゼム




息子の母親


この映画の結末は

他言無用です






検察側が状況証拠を出していく中で

いかに覆していくか!

言葉の化かし合いなんですね


現実に今の弁護士は罪の軽減ばかり考えている、軽減ならマシだけど無罪を主張するからね、信じられないよね。


考えさせられる映画でした

星⭐⭐⭐⭐







朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



わたくしですか?

前々から言ってるんだけど 
カーナビの声を声優さんにしてくれないかなぁー
少々高くなっても選ぶけどね👍





これも驚きましたね
下差し