6月のアニメイトPORCO | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです







本当に久しぶりにアニメイト

行きました


最後は下差し2月でした


天神都市開発でイムズが無くなり

PARCOになって少し遠くなったし

仮コーナーが多くて

中身が少なくなったような気がします


今日はこれを買うために行きまた

下差し


もう一つ用事があって

失効するポイントがあったので

必然的に行きました

だから ポイントで買ってきましたよ




それでは写真いきますね







黒執事コーナーです
昔ほど大々的では無かったです


こっからはBL雑誌です
下差し



奥はBLコーナーです





申し込みました
当たるといいなぁ〜






また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


沖縄は綺麗でしたね