2月アニメイト | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



 

ねなさい!





イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




最近撮った写真は

 

 

 昨日は

アニメイトに天皇誕生日でしたが福岡に行きました日祭は電車が特急になるので

10分ほど早くつくので良かったです

電車もボックスだからゆっくりされます

帰りもボックス型だったので良く眠れました(笑)




2月のアニメイト

今回もザックリ撮って来ました
















 

 祭日なので

食事どころもアニメイトも

沢山の人でした



すみません

もう

眠くてダメ

寝ます