#今日の歩数は ウォーキング17 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。







イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




下矢印

今日の歩数は

 日曜日の昨日は仕事でした

午後2時からヨーガをやってきました

午前中なら午後から何処か近場なら

行けるのですが

午後の劣化だと無理です


しかし

ヨーガは3時に終わるので

ウォーキングなら出来る

近場の諏訪公園に行ってきました


始まりの時刻上差し

全部回って
3190m

4時29分に始めで
5時7分に回り終わったので
37分ほどかかってます
写真でお分かりのように天気が良くて
この時間でも暑かったです

人出は多かったです
サッカーチームが入れ替わりに
帰っていきましたが

バスケしてる人や個人
サッカーやってる人
ウォーキングしてる人
ランニングしてる人も

ドッグランにはたくさんのワンちゃんが
居ました

日曜日の公園は賑やかです



  1日の歩数


アプリの万歩計の数字は





また
目標歩数達成の赤棒増えました
😊
やったねー

 


万歩計の歩数は9890歩です
実はヨーガの前に1.2km歩いてました

1日の距離にすると4km超えているので
流石に疲れました




 

おやおや眠たいのを我慢して

早く寝なさい




💤