映画【マイノリティー・リポート】 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。






イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです





マイノリティー・レポート


トムクルーズなら面白いだろう

見ました



ジャンルは

SF・サスペンスです


解説とあらすじを読んでもらったら分かるように近未来の物語、そこは3人の予知能力者が犯罪を予知して、そこに出向いて阻止するというもの。
これを見て思い出したのが清水玲子先生の『秘密』です、私は秘密の方が理にかなってると思います。

 

手をかざして

的装置した三つ指の近代装置で読んでいく



3人の予知能力者

その中でマザー的予知能力者


街中は瞳認知機能で人を管理している
彼は逃亡する為に眼球移植をする

マザーを連れて真犯人を探すべく逃げる


捕まれば洗脳されてしまう


当初はジョンの椅子を狙っていたと思われた刑事だが、彼を追う内に犯人じゃないと思い始めるが…


組織のボスと奥さん



妻の助けによって…


サスペンスのセロリーは

犯人は早い段階で身近にいるんですよね

それに気づかずにいる主人公を

ハラハラ・ドキドキしながら見てると

どんでん返し待ち受けていて解決


マイノリティーレポート

ご多分に漏れず

トム・クルーズはやってくれました

面白かったです




興味湧いたでしょう👌







旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悪い思い出は忘れませんね
旦那と甥っ子の結婚式で東京に行った時
観光ははとバスツアーにしました
集合時間の20分前に戻ろうとするので
お土産もろくに見られずに
頭に来たのでした