蘭の調子が? | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

といえば薄桜鬼



イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです





下差しこれは薄桜鬼の画像ではありません
ヒントは幹に溶け込んで分かりにくいのですが、この子供です
もう一つヒントはBLの巨匠が書かれた
短編です





結果きました


下矢印



オーディション抽選の結果来ました

もちろんOK

下差し
エキストラなのにオーディションがあるなんて?
でも
楽しみです




蘭が心配


蘭の花最後の蕾まで全部咲きました











ところが

葉が元気がないのです

花も花と花の感覚が伸びずに
色も黄色味が強いし
いつもと様子が違ってました

葉が早くも枯れ始めている
もう株自体は10年近くになります

寿命かしら?



鉢植えは10年ぐらいと書いてありました

まだ、対策はありそうなので

後でじっくり読んでみたいと思います

下差し








カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はよく話します
美容師さん達は聞き上手ですよね