大牟田でまた映画撮影 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



ずいぶんとご無沙汰でしたね





イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




瀬木監督がまた大牟田を舞台に

映画を作る情報が入ってきました

下差し


情報をくれたのは
『いのちスケッチ』でエキストラを
組んだ彼女から



エキストラ体験を書いた下差し


いい思い出になりました
撮影現場の緊張感は病みつきになるよ(笑)
楽しかったもんね




瀬木監督って?

こんな方下差し




三重県の四日市出身の方とは
知りませんでした





オオムタアツシの青春って?







もちろん

エキストラを申し込みました

下矢印


エキストラを1000人集めるそうです

だから大丈夫と思います

仕事と重ならない様に🙏






見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


猫ちゃんかなぁ