大牟田動物園にイケメンライオンが居た | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です🌹





黒執事とイケメンアニメを

愛するヨネです🎀





今日のタイトルはなんですが
エキストラに行ったんじゃないんですか?


行って来ました

Twitterにも上げてあるのでいいよね
下矢印
差し障りのない程度で
感想を書かせていただきます




撮影の写真はNGなので❗
無いです
この坂を上っていくと
集合場所の動物園の前です
きっと
沢山のエキストラが集まっているよね



誰も居ない

11時30分の集合なのに
私が着いたのは10分ぐらい
なのに
誰もいないびっくり

なんかイメージしていたのと違う
50人ぐらいは来てると思っていたのに

結局
女性3人(私も入ります)
家族が3組だけでした

大人6人

子供を7人




案内されて中に入っていくと

モルモット舎の前

撮影は始まってました

午前の部も有ったそうです


なんかもうワクワク

主役は何処だ?

ミイハーなのに感情押さえて

見てました(笑)


主役とヒロイン見つけました❗


エキストラは役者さんと交流しては

いけないらしく皆さん遠目に見てるだけ


動物園は普通に営業しているので

お客さんも撮影現場を通るわけです

止まってしっかり見ている方も

いらっしゃいました

一区切りの休みに入った時

ちゃっかり握手をしてもらってました

エキストラは誰もしてなかった


今回は動物園なので

エキストラは1人いうのはなく

私は同じ位の年の方と

友達という設定でペアを組まされました


ここで

通りすがりの後ろ姿を

ツーシーン撮りました



次は



次はライオンの檻のまで移動


ライオンのイケメンさにびっくり

画像は
お借りしましたが

実写下矢印


エキストラの出番を待っていたのですが

ありませんでしたえーん




正直

くたびれました

五時間半殆どが待ち時間


でも、

それに変えがたい貴重な体験が出来たのは確かです

撮影現場って本当に大変ですね

エキストラより

スタッフの方が人数多かったです




ご縁の話です


私のパートナーさんは

地元FM放送の

パーソナリティーの方で

待っている間の自己紹介で

フィットネスインストラクターをしている

と言ったことから

FMラジオに出ることになりなりました

仕事の事を話すことに


自分でも

まさかの展開にびっくり

断ることも出来たけど

何事も経験です



3月7日木曜日18時35分から
15分程度


地域のコミュニティ放送局
『FMたんと79.3MHz』
宜しくね

やるねぇ~