今日は新撰組の日 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です🌹




薄桜鬼とイケメンアニメを

愛するヨネです🎀





2月27日は新選組の日だとか
人間は暇よのう


まぁよい
少し新選組の史実を語るか


IKUよ

彼奴らは出てこぬぞ

悪魔で(間違った)

あくまでも

Wikipediaからだ

ここは

笑うのだぞ




下矢印

る                                                                                       



ねぇ
新選組と新撰組
どっちが本当か気にならない?
下矢印
やっぱり
新選組よね


へぇ~びっくり
知らないのもあるね



映画作品下差し
草刈政夫が沖田総司やったの
なんとなく覚えている

牧瀬莉穂もやったね
ハンサムのイメージ強いもんね




上矢印
それがね
どっこいこの中に居るんだよ

全部分かった人は
合格です

左難しいでしょう
薄桜鬼で総司くんと人気を二分する人です

今回はあの有名な方は省きました(笑)


左から二番目が栗塚旭さんです
この写真は新選組じゃありません


新撰組を知ったキッカケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たぶん下差しこの当たりのテレビ番組で
知ったと思います


これが史実ですか
書く人がヨネさんだから
仕方ないですね





これを書いてて気づきました
あんなに沢山有った薄桜鬼
画像が
ごっそり私のスマホから
無くなってる
確かに最近は使ってなかった
それにしても
ごっそりだよ