春を感じる瞬間は? | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



 

坊っちゃんは白薔薇がお好き






イケメンと古装華流ドラマを
愛するヨネです



下矢印

やはり植物ですよね
中でもで春を感じます

 
今年は梅から始まりました


こちらは桃です



ホークスキャンプに行った時


佐賀の森林公園


同じく佐賀のアリーナの雪柳




室内で世話してる蘭の花たち
蘭の花枝がで始めてから
咲くまでは1〜2ヶ月かかります
それを見つけるとホッとしますね
白の方が一ヶ月早かったです

蘭の花は咲いてる期間が
2〜3ヶ月あります


高そうなイメージありますが

😁

日割りにすると得です






昨日は友達がカラオケをしたいと言うので

二人で行きました

二人共カラオケしたのは去年の忘年会依頼でした

私を誘ってくれた彼女はその時のメンバーで

カラオケが上手くなりたいからと

私に教えてくださいと行っていたんですが

もともと声量もあって上手い子なのです


声が出来てない初めは彼女の方が点数良かったです

途中から本気出して何とか90点出てくれて

面目保たれました(笑)


声って歌って無いと出なくなりますね


今度から月に一回のペースで行こうね

と約束をしました


二人で3時間あっという間でした